« Mk2制作日記 ~4♪ | Main | 台風ですね~(; ;)ホロホロ »

October 16, 2004

マーク2制作日記~5♪とフィギュアの話♪

またまた、久しぶりの更新になってしまいましたね(; ;)ホロホロ
更新はしていませんでしたが、マーク2の左足のヤスリがけが終わりました~♪。まだまだヤスリがけするところはあるけど・・・とりあえず両足が終わったので、次は右腕をやりたいと思ってま~す♪

で今週の気になる記事がですね。これです。背後に注意!!周りに気をつけてみてね~♪
その心は・・・これを制作された原型氏のちょろすけさんのファンであるからであります(^-^ )  しかもちょろすけさんがボークスで作られる最後のフィギュアしかも1/4なので、購買意欲倍増なのですが・・・もう買えません(; ;)ホロホロ 再生産にあたりWEBで予約できるのかなと思ったのですが、甘かったですね。受付できませんでした。できたとしてもちょっと高価なので、諦めたかもしれないけどさ
(; ;)ホロホロ

上記以外にも再販予定には・・・
◆1/4scale 御剣冥夜 byちょろすけ
◆1/8scale ジュピター試作モデル byみさきせりか
◆1/6scale 御剣冥夜 byちょろすけ
◆1/6scale 涼宮 茜 byちょろすけ
◆1/6scale 向坂つぼみ byちょろすけ
どうやらちょろすけさんを中心に最後の売りきりをねらったのかな
(^-^ ) 
言霊は1/6の御剣冥夜と1/6の涼宮 茜は購入できたんだけど、
う~ん。買えるときに買っておけば良かった。
A-BRANDでもちょろすけさんが作った物は、集めていたのですが・・・販売されていない物もあるんだよね~。商品はできているのに、元のゲームが発売されていないため販売できないフィギュア。予約までしてあるのに・・・お店の奥にあるのに・・・売れない商品、二つも!!売ってくれないかな~。

言霊のへなちょこ情報網では、ちょろすけさんの今後の動きが解らず悲しい限りであります。どっかでまたフィギュア作ってくれないかなぁ~。ものすごく期待してるのにな~。知っている方がいたら情報を教えてくださいませ。よろしくお願いします
<m(__)m>

|

« Mk2制作日記 ~4♪ | Main | 台風ですね~(; ;)ホロホロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1696593

Listed below are links to weblogs that reference マーク2制作日記~5♪とフィギュアの話♪:

« Mk2制作日記 ~4♪ | Main | 台風ですね~(; ;)ホロホロ »