« 本日のコミックは!? | Main | Mk-2制作日記~♪ »

October 04, 2004

Mk-2制作日記♪

やっとココまでたどり着きました~♪
Mk2_02_01.jpgMk2_02_02.jpg

上半身とお約束の大きさ比較カット~♪
Mk2_02_03.jpgMk2_02_04.jpg

ほんと、何も処理してませんね~(;^_^A アセアセ… 初めの頃は気合い入れてヤスリがけしてたのですが・・・
はたと気づくと・・・このパーツ見えないじゃん・・・(; ;)ホロホロ と言う箇所がかなり多くて、
途方に暮れていたわけで、なにせパーフェクトグレードなので、パーツが多いのですよ。
そこで「とりあえず一回形にしようじゃないか!」となったわけです。
見えないところまでしっかり作るのも良いんだけど・・・
今回は自分基準でいきたいと思います。これからまたバラしてヤスリがけの日々突入なのでありますが、
せっかく仮組み(?)したんだからパージングしてみよう~ということで・・・

これもお約束お座り&ビームサーベル抜きポーズ!!
Mk2_02_05.jpg

さすがの関節力(?)もうちょっとで正座できそう(?)&ちゃんとサーベルつかめるのねの二重関節の威力!!
日本語が変ですが(;^_^A アセアセ… これがパーフェクトグレードの醍醐味その1ですね~♪
組み方がいけなかったのか、膝関節がちょっと柔らかめなのでどっかで修正できたらいいな~と思っております。
さ~頑張って作り上げるぞ~♪

|

« 本日のコミックは!? | Main | Mk-2制作日記~♪ »

Comments

ウホッ!イいマークⅡ!(笑)

Posted by: J@外人 | October 04, 2004 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1587362

Listed below are links to weblogs that reference Mk-2制作日記♪:

« 本日のコミックは!? | Main | Mk-2制作日記~♪ »