« Zガンダム~♪ | Main | マーク2制作日記~5♪とフィギュアの話♪ »

October 11, 2004

Mk2制作日記 ~4♪

久しぶりの更新であります♪
3連休は皆さんはどう過ごされましたでしょうか?言霊は良き友人と会ったり、 Mk2を作ってましたよヾ(@^▽^@)ノわはは

Mk2_04_01.jpg

そんなんで、やっと右足のヤスリがけがおわりました~。 こうやってみると、そんなにパーツが多くないような気がするんだけど・・・ やり始めると、ここもあそこもとヤスリかけたくなるんだよね~
(;^_^A アセアセ…

どんな感じにヤスリをかけたかというとこんな感じで~す。
Mk2_04_02.jpg

ヤスリをかけると結構ヒケがあってびっくりしますよ~♪やりすげて、モールドやエッジが甘くならないように注意なのです(^-^ ) かなり地味な作業ですよね~♪「必ず仕上がりが違うんだ」と自分に言い聞かせて頑張ってます。

右足ができたので、次は左足だ~!!

|

« Zガンダム~♪ | Main | マーク2制作日記~5♪とフィギュアの話♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1652553

Listed below are links to weblogs that reference Mk2制作日記 ~4♪:

« Zガンダム~♪ | Main | マーク2制作日記~5♪とフィギュアの話♪ »