« これもガンダムファン必見!? | Main | 本日のコミックは!? »

October 01, 2004

フィギュアも作るのだ♪

かなり前になるんだけど、こんなフィギュアも作っていたのだ。
誰にも見せたことがない初公開の秘蔵フィギュアであります。
ナムコの「SOUL CALIBUR」に登場する「Ivy」さんなのです。知ってます?

かなり荒れている写真です~(; ;)ホロホロ
しかも顔が暗いし・・・

model/ivy_01

model/ivy_02

model/ivy_03

今見ても・・・仕上げも塗装がいまいちですね~(; ;)ホロホロ
今が決してうまい訳じゃないけどね。一生懸命削って盛って・・・しかもサフレスでやるんじゃ~と言ってたくせに、塗装を厚くしちゃうから・・・透き通るような肌にはならないしね・・・そのための肌色がうまく調色できなくてねぇ~。何本塗料を無駄にしたか・・・もう一度、塗装し直して何にも進歩してなかったらどうしよう(;^_^A アセアセ…
服も初パール塗装に挑戦だったんだよね(^-^ )
とりあえずブログで公開してみっかという軽い気持ちで載せてみましたが・・・う~ん、後で後悔するかな~・・・あまり人もこないから、まいっか(^-^ ) 言霊にも歴史有りって事で。ウンウン・・・

良きアドバイスや感想がありましたら、書きこんでってくださいまし。ではよしなに。

|

« これもガンダムファン必見!? | Main | 本日のコミックは!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1562665

Listed below are links to weblogs that reference フィギュアも作るのだ♪:

« これもガンダムファン必見!? | Main | 本日のコミックは!? »