« マーク2制作日記~5♪とフィギュアの話♪ | Main | きた~♪ »

October 20, 2004

台風ですね~(; ;)ホロホロ

またまた台風登場で、靴も靴下もびしょぬれな言霊です。
こんな時は家にこもって模型制作♪できたらいいな~(^_^;ちょっと前から気になっていたニュースを紹介したいと思います~♪MEN'S瓦礫屋さんから出しているReggiane Re-2200ことイタリアさんなのですよ。秋葉ブログでも紹介されているのですが。好きですこのシリーズ(^-^ ) とらのあなでも、ドイツさんの完成フィギュアの予約が始まっているようですね。とくにロシアさんが一番好きかも♪絵師の島田フミカネさんのイラストとあいまってとっても魅力倍増なのであります!!今後シリーズが再販されるといいな~♪ってコナミさんしっかり販売してくれ~買い占めちゃる♪

|

« マーク2制作日記~5♪とフィギュアの話♪ | Main | きた~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1731635

Listed below are links to weblogs that reference 台風ですね~(; ;)ホロホロ:

« マーク2制作日記~5♪とフィギュアの話♪ | Main | きた~♪ »