« 台風ですね~(; ;)ホロホロ | Main | まったりと~♪ »

October 23, 2004

きた~♪

tengoku_rei_figure.jpg
最近は初回限定フィギュア付きコミックって増えましたよね~。書店にあるとと買ったりしている言霊ですが、なぜか急に浅井真紀さんのフィギュアが欲しいと思いまして。買おうかなと思っても時はすでに遅し・・・でも欲しい「天獄」の砂姫(サキ)のフィギュアが欲しい!!欲しいんだよ~と叫びながらヤフオクを探しました。すると・・・ありましたよ。初回限定エヴァ9巻と天獄のセット。しかも未開封の品♪お~グッドタイミング(^_^)b 入札するでしょう~♪落札まで4日ぐらいあったのかな~。そして落札が近づいてくると、入札額が上がり・・・う~ん。どうしよ~。でも予想範囲内だし・・・どうせ定価よりは上がってるから・・・「いっけ~」と入札ボタンをポチッ!!で、そのまま落札になったのです♪初落札で喜びも二倍~♪それが今日届いたのです~★これから開封で~す。砂姫待っててね~♪(爆)それから、今度はアスカさんも忘れずに買いますよ★

|

« 台風ですね~(; ;)ホロホロ | Main | まったりと~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1754326

Listed below are links to weblogs that reference きた~♪:

« 台風ですね~(; ;)ホロホロ | Main | まったりと~♪ »