« リンク貼ったり~いろんなブログ見学~ | Main | Mk2制作日記 ~4♪ »

October 08, 2004

Zガンダム~♪

バーム・クーヘンさんのブログにとっても気になる記事が!!
>年明けに「studio RECKLESS」製作の1/60Zガンダムの胸像が発売されますね。
(こういう引用はいいのかな~??)

お~。しかも完成品低価格!!写真を見る限り、かなりのディテール!!
参考資料に購入しようかな~♪もっとみた~い♪筋彫りがみた~い(言霊が苦手なので)♪年明けが楽しみですね。

言霊はZガンダム好きなんですよ~。わくわくしませんかあのスタイル&ギミックは(^。^)言霊の中での一番はデンドロビウムなんだけど・・・でかすぎ~(設定上は全長140mだそうで、分類もモビルアーマーになります。)でもそこがLOVEなのさ♪
ある人曰く・・・鳩時計だそうです(; ;)ホロホロ

マーク2が完成したら、PGのZを購入する気何なんですよね~。なくなっちゃう危険もあるのかな・・・
とか言いつつ「やっぱりサザビ~」とか買ったりして(^。^)
そして作っていない模型が増えていくのですね~(;^_^A アセアセ…
つくっていないフィギュアも・・・言霊ペースで作っていきますかね(^。^)

|

« リンク貼ったり~いろんなブログ見学~ | Main | Mk2制作日記 ~4♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1624362

Listed below are links to weblogs that reference Zガンダム~♪:

« リンク貼ったり~いろんなブログ見学~ | Main | Mk2制作日記 ~4♪ »