« ちょぴっと感想など♪ | Main | いくべきでしょうかな。 »

November 06, 2004

Mk2制作日記~6♪

まったりと作っているマーク2君がやっと両手両足の整形ができました~。
ただヤスリかけてるだけだけど・・・
すんなりいくかと思いきや・・・ハプニングですよ(×_×)
手のひらをヤスリかけすぎてね~。割れちゃった・・・指がスッポンと抜ける~(×_×)
しかも接着済み~・・・(×_×)
仕方がないので、諦めました(^_^;
他にもエッジが丸くなってしまって、気に入らないパーツがあるので、アフターパーツを頼むことにしました。
「こんなんでいいのかな~」とか内心思っていますが、使える物は何でも使うの精神で(爆)乗り切りたいと思います。
とにかく一番の原因は言霊の未熟故のこと、日々精進であります。
ファイト!!

そんなので、明日はできれば腰部分は完成させたいと思います♪

|

« ちょぴっと感想など♪ | Main | いくべきでしょうかな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1884153

Listed below are links to weblogs that reference Mk2制作日記~6♪:

« ちょぴっと感想など♪ | Main | いくべきでしょうかな。 »