« Mk2制作日記~8♪ | Main | Mk2制作日記~10♪ »

November 17, 2004

Mk2制作日記~9♪

予定外のお休みになったので、一日制作に没頭できたので~す♪
んで、久しぶりに撮ってみました。

Mk2_05_01.jpg

乾燥中~左足であります。(^-^ ) 
ヤスリを600番→800番とかけ、物によってはスポンジ状のやすり(800番~1000番)をかけて・・・どうせならクリアーまで吹いちゃえ~と作業を進めた次第であります。

っで、どんな感じかと言うと

Mk2_05_02.jpg

こんな感じで~す。いかがでしょう?
以前に載せたヤスリがけの状態に比べたら、一目瞭然(^-^ ) 
当たり前ですか(^_^;
けっこうスムースな面に仕上がって、満足はしているのですが(^_^; 最終的にはつや消しにするけど、ツヤがあるとちょっとワクワクしません?
言霊だけかな~・・・

まだ完成までは時間がかかりそうですが、まったりやってくぞ~。

|

« Mk2制作日記~8♪ | Main | Mk2制作日記~10♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1991022

Listed below are links to weblogs that reference Mk2制作日記~9♪:

« Mk2制作日記~8♪ | Main | Mk2制作日記~10♪ »