« Mk2制作日記~9♪ | Main | これは読んだことあるのかな・・・ »

November 18, 2004

Mk2制作日記~10♪

またやっちゃったです。(×_×)

ダボが折れるなんて・・・思わなかったんです・・・

本当です。

ということで、太もも部分のアーマーの脱着をしていて
内部骨格側のダボを両足とも(×_×)
都合8本中・・・4本を折らせて頂きました。
天地左右についているダボの内、下側の2本をポッキリと
逝かせて頂きました(×_×)

パーツを取り寄せようか考えているのですが・・・なぜか下側の2本なので、そのまま放置しようかとも考えています。アーマーの脱着を考慮すれば、強度的に2本のダボでもいけると思うんですよ~。ものすごく外しづらかったのでね。うん。そうしよ~。どうしても気になるようなら後で回収することにして先に進んでみましょう(^_^;

それに今日は寒いせいか旨くパーツが冷えて削れないし・・・(関係ないかな?)
やる気モードでちょこちょこと作ってますよ~♪

|

« Mk2制作日記~9♪ | Main | これは読んだことあるのかな・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2001191

Listed below are links to weblogs that reference Mk2制作日記~10♪:

« Mk2制作日記~9♪ | Main | これは読んだことあるのかな・・・ »