« きた~♪HCM Pro~♪ | Main | Mk2制作日記~9♪ »

November 16, 2004

Mk2制作日記~8♪

なぜが平日だというのにMk2が気になる日でしたね。
なぜなら!!
400番までしかヤスリがけしてないのに、クリアーだけで傷がカバーできるのか!!
がものすごく気になって・・・週末まで待てな~い♪
そこでクリアーを足の裏や太ももの装甲に吹いてみました♪
結果・・・惨敗です(×_×)
ある程度のホント小さい傷は隠せるんですが・・・
それでも光の状態によっては見えるのですよ。トホホ・・・
サーフェイサーって偉大だな~♪とかみしめた次第であります。
もういっかいパーツチェックです。きっと傷が一杯あるんだろうな~(×_×)
クリアー吹いてキズチェック→ヤスリがけ→クリアーって手もあるけど・・・
どのみち800番位までかけた方が良さそうな雰囲気なので、またヤスリがけの日々に舞い戻りですね(^_^;
これも腕のなさ&経験値不足ですかね。日々精進であります。

|

« きた~♪HCM Pro~♪ | Main | Mk2制作日記~9♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/1973581

Listed below are links to weblogs that reference Mk2制作日記~8♪:

« きた~♪HCM Pro~♪ | Main | Mk2制作日記~9♪ »