« これは買わねば!! | Main | リッジレーサーズ »

December 04, 2004

Devil May Cry 3!!

DevilMayCry3.jpg これも待ったました~♪
「Devil May Cry 3」待望の新作であります。2005年2月17日発売!!このシリーズも言霊のお気に入りのゲームであります。悪魔、ガンアクション、剣技すべてにおいて言霊のツボをきっちり押さえているゲームです。アクションゲームはあまり得意な方ではありませんが、好きな物は頑張ってしまう達でして (^_^;

「Devil May Cry 2」ではルシアという新しいキャラが登場しどう絡むのかな~と思いプレイしていましたが・・・絡むというか、ダンテDisk&ルシアDiscというシステムになっていて、両方をクリアーしないと2週目にいけないという過酷(?)なシステムで泣かされましたね(^_^; プレイスタイルはあまり変わらなかったので、それでもはまってプレイしていました。

今回のダンテ君のあたらしい武器として「ベオウルフ」とういガントレッドみたいな殴り系の武器が追加されているようですね。初の肉弾戦ですね~♪肉弾戦でもスタイリッシュなのでしょうか(^_^; 
そしてダンテ君のお兄さん(バージル)も登場。しかも兄さん武器が日本刀(これも言霊のツボ)らしいですよ。それが美学だそうで(^_^; バージル兄さんも注目のキャラがですね。
「悪魔ハンター Lady」というキャラ・・・これは正式な呼称なのでしょうか??美しい女性キャラなだけに、もうちょっとまともな名前を付けた方がいいのでは・・・

これからの公式サイトの動向が見物ですね。チェックするサイトが増える~(^_^;

|

« これは買わねば!! | Main | リッジレーサーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2153352

Listed below are links to weblogs that reference Devil May Cry 3!!:

« これは買わねば!! | Main | リッジレーサーズ »