« カミーユ行きます! | Main | コ・・・コスプレ雀荘・・・ »

December 01, 2004

Knight of Gold LACHESIS光臨(^_^;

KOG_Tele_F.jpg
ちょっとしたですね、リクエストにお答えいたしまして、過去に作ったKnight of Gold LACHESIS(ラキシス)を撮ってみました。これを作ったのはもう3年位前になるのかな~。あまり覚えていません (^_^;タキアセ
本当は対となるPATRAQSHE MIRAGE(パトラクシュ ミラージュ)も同時に制作し完成させたのですが・・・永久封印処理といたしました(×_×) だって塗装が気に入らないんだもん♪(←失敗したくせに)

KOG_Wide_F.jpg
全身カット<前>


KOG_Wide_R.jpg
全身カット<後ろ>


いかがでしょうかね。喜んで頂けたら幸いですね~♪ゴールドをどう表現するか悩んで作っていた記憶がありますね~。パーツも細かいし、点付けみたいなパーツもあるから苦労したような・・・しなかったような。
まだ、言霊家にはモーターヘッドが3体も居ます。しかも絶版のウェーブ製のナイトオブゴールド ラキシスとジュノーン。これはかなり作るのを躊躇しています。なぜならプラスチック有り、メタルパーツ有り、ソフビパーツ有りといろんな材質で組み合わせなくてはいけないからなのです(^_^;タキアセ イベントののりで・・・つい買ってしまったのですよ。あとやっぱりウェーブ製のレッドミラージュのブーメランユニット付き・・・年を追うごとに後回しに為っている気がします。いったいいつ手をつけるんでしょうかね~。。。

|

« カミーユ行きます! | Main | コ・・・コスプレ雀荘・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2118958

Listed below are links to weblogs that reference Knight of Gold LACHESIS光臨(^_^;:

« カミーユ行きます! | Main | コ・・・コスプレ雀荘・・・ »