« 内藤泰弘さんのブログ~♪ | Main | これは買わねば!! »

December 04, 2004

MK2制作日記~10♪

久しぶりの制作日記でありますね♪←誰も待ってないよ!

平日にこっそり腕部分の整形をやり直したおかげで(^_^; 、午後から両腕ともいっぺんに塗装がかけられました~♪
あいにくの天気で湿度が高いため、エアブラシの水抜きタンクに水がたまっていました。思わず「ちゃんと機能してるんだぁ」などと関心しつつ、装甲部分の裏面をベースグレーもどき(適当に自分で調合しているのでもどきなのです。)で塗装を始めました。
乾燥後に、はみ出し部分の拭き取りをしてから、クリアー吹きで~す♪
腕部分は比較的パーツが少ないので、脚部より早く終わることができました。
次はスカート部分と胸部&頭部の整形に手をつけようと思いま~す♪

また次回をお楽しみに~←期待してないっての!

|

« 内藤泰弘さんのブログ~♪ | Main | これは買わねば!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2152042

Listed below are links to weblogs that reference MK2制作日記~10♪:

« 内藤泰弘さんのブログ~♪ | Main | これは買わねば!! »