« カウントダウンなのです。 | Main | あけました。 »

December 31, 2004

Mk2制作日記~12♪

Mk2_06_01

模型納め~と言うことで、

Mk2胸部骨格の墨入れとウォッシングと施してみました。
さすがにこの寒さの中、エアーブラシは吹きたくないです (>_<)

年内には終わらせたかったMk2も、やはり年をまたいでの制作になってしまいましたね。
来年はもう少しペースアップして制作できるようになるといいなぁ~(希望)
いろいろ作りたい物が増えているけど、来年も増えるのかな~ (^_^;タキアセ

いつも読んで頂いている方々
今年もお世話になりました。
来年もやさしく見守っていてくださいね。<m(__)m>
あくまでも、優しくですよ←ここ重要。

某方々へ
誤字・脱字がある場合は速やかにメールするように。
来年も期待しています。<m(__)m>

|

« カウントダウンなのです。 | Main | あけました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2430316

Listed below are links to weblogs that reference Mk2制作日記~12♪:

« カウントダウンなのです。 | Main | あけました。 »