« コ・・・コスプレ雀荘・・・ | Main | メカ娘♪&Pinky »

December 02, 2004

魔法少女アイ原画集~♪

ai_gengasyu.bmp ものすごく悩んで買ってしまいました。「魔法少女アイ 原画集」(^_^;

以前にもちらっと書いたことがあると思いますが、ちょろすけさんがこの作品のキャラのフィギュアを3人とも作られたのですよ。だいたい違う方が片方のキャラを作ったりしていたのですがね。そりゃ、まとめ買いしましたとも。

しかし・・・原画知らんし、ゲーム持ってないし・・・この説明書だけが手がかりか~と思って、友人に資料がないか聞きまくっていたのですね~。ほとんど諦めて、好みで作るとしますか。と思っていたのですがね~。うっかり言霊の視界にこの本が・・・・・・どうしよ・・・そこそこにやはり高い・・・う~ん。いまいち衣装が解らないところもあるんだよなぁ・・・色の解釈もどうでしょう~・・・ってな感じで悩みつつ、レジに並ぶわけですよ(^_^;

マーク2の次は3人娘を作りますか・・・う~ん。いやサザビーか・・・いやいやメイヤかetc・・・
作る順番も悩みどころではあります。

|

« コ・・・コスプレ雀荘・・・ | Main | メカ娘♪&Pinky »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2127908

Listed below are links to weblogs that reference 魔法少女アイ原画集~♪:

« コ・・・コスプレ雀荘・・・ | Main | メカ娘♪&Pinky »