« 魔法少女アイ原画集~♪ | Main | ニンテンドーDS発売!! »

December 02, 2004

メカ娘♪&Pinky

公式サイトUP~♪
ついに「メカ娘」公式にアナウンスされましたね~♪発売日が待ちどうしいですね~♪大人買いするのかなぁ~自分・・・
全5種類のシークレット3種類とのこと。ぜったいソビエトさんは手に入れねばハァハァ(^_^;

ついでにその他で手に入れる~と思っている物は・・・
ホビーショーなので発表されていた、ピンキーのP:キャラだったりします。「THE KING OF FIGHTERSの不知火舞・麻宮アテナ」&「ストリートファイターの春麗・さくら」は即買い決定でしたね。KOFはプレイモアスペシャル版もかなり魅了的なので応募するかだけ思案中です・・・
ちなみに「月姫のアルクェイド」は予約してあったりします(爆)「ガンスリンガーガールのヘンリエッタ」はP60(持っているマシンガン)だけ欲しいなぁ~と思ったけど体に固定のようなので却下しました。
発売予定が2005年5月なので、まだまだ先ですがそれまで楽しみがいがあるということで(^_^;

|

« 魔法少女アイ原画集~♪ | Main | ニンテンドーDS発売!! »

Comments

「メカ娘」に反応するとは思わずニヤリとしてしまいました(笑)でも自分も興味があったり・・・

うちには着実にトレーディングフィギュアが増えています(笑)

Posted by: たま | December 03, 2004 at 11:19 AM

どもども。いらっしゃいませ~たまちゃん。

>「メカ娘」に反応するとは思わずニヤリとしてしまいました
>(笑)でも自分も興味があったり・・・

うんうん。わかりますぞ、同士!!(笑)
一緒にそろえるのです(爆)

>うちには着実にトレーディングフィギュアが増えています(笑)

ちょ○んかしら?そんなあなたに・・・ボークスのHPチェックですぞ。もちろん知ってるよね「萌えこれ」http://www.volks.co.jp/jp/moecole/cfc/index_cfc.aspx
言霊もちょっと買いそうな予感♪これはたまちゃんのためにあるような物なのだ~。

Posted by: 言霊 | December 03, 2004 at 06:23 PM

>「萌えこれ」
・・・・やばい、やばいよ、これは・・・いつでるか分かったら教えて下さい(笑)

Posted by: たま | December 04, 2004 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2130078

Listed below are links to weblogs that reference メカ娘♪&Pinky:

« 魔法少女アイ原画集~♪ | Main | ニンテンドーDS発売!! »