« 自販機! | Main | EMERGING 2 »

December 19, 2004

ぞくぞくと到着!!

頼んでいた通販商品が一気に届きましたよ~♪

●MAX FACTRY 霞フィギュア
●Ecole du Ciel 5巻
●C.D.A. 4巻
●アルクPinkyファンタブック

ちらほら話に出ていたとおり・・・
Ecole du Cielのアスナが一番できが良かったです。
C.D.A.のシャー大佐は好みではなかった(×_×)
解ってはいたんですがね~(^_^;タキアセ

霞は・・・普段あまり購入する商品ではないのですが、
あんなモノなんでしょうか?
左足の一部ペイント剥がれあり、湯口処理もいまいちでしたが・・・
雰囲気は楽しめるかな~。期待していただけにちと残念な結果ですね。

アルク・・・悪い話があったので、期待よりは良かったかな。
たしかに通常のPinkyより荒さが目立つね。
湯口処理がきたないんだな~。通常商品の方が断然良いね。
髪の表現も・・・いまいち。肌の色も通常のモノなんだが・・・
きっと知っている人はもっと白いイメージを持っていると思いますよ。
正直既存のモノを流用し、キャラにしとけば良いか的なモノに感じるので
今後のP:キャラに不信感が漂うね。
欲しいキャラが出るだけに、きちんとキャラをいかして作って欲しい物です。

|

« 自販機! | Main | EMERGING 2 »

Comments

おとーちゃん、買いすぎ!(笑)

Posted by: J | December 21, 2004 at 01:45 AM

大人ですから(>_<)

Posted by: 言霊 | December 22, 2004 at 09:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2316418

Listed below are links to weblogs that reference ぞくぞくと到着!!:

« 自販機! | Main | EMERGING 2 »