« 私が会社に行くに行く理由 | Main | 霞フィギュア・・・ »

December 08, 2004

のってますね~タカラホビー♪

昨日コンビニによったら「軍艦大和」が並んでいましたぁ~。でも3つしかなかったので買いませんでしたが (^_^;タキアセ

そこで久しぶりにタカラホビーのサイトをみたらですね、第2弾が発売されるようですね。
「世界の翼」のりにのってますね~タカラホビーと思いました。

TMWシリーズということで、スケールは700/1ということで大和と同じスケール、原型は「ピットロード」さんということでこれも大和と同じ。かなりのできが期待できることでしょう。

この「世界の翼」でおもしろいのはレアアイテム(B-2に付属するものらしい)の「空中モーター」で旋回飛行ができるのですよ!!昔になんかこんなのあった記憶がうっすらとありますが、おもしろい!!手に入れたくなりますよね「空中モーター」。もちろんすべての航空機フィギュアに取り付け可能なんですって。

今のタカラホビーには良い企画者がいるんだなと思います。「開発ストーリー」はこちらにのっています。

これからも目が離せない「TMWシリーズ」ですね。

|

« 私が会社に行くに行く理由 | Main | 霞フィギュア・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2191998

Listed below are links to weblogs that reference のってますね~タカラホビー♪:

« 私が会社に行くに行く理由 | Main | 霞フィギュア・・・ »