« のってますね~タカラホビー♪ | Main | レンタルマギカ »

December 10, 2004

霞フィギュア・・・

やっと、メンテナンスが終わったようですね。
タイミングが悪くて今まで書けなかった~(×_×)

話題の霞フィギュアの話ですよ。
Blogを始めたときにちらっと書いて、誰がつくったのかも解らなかった言霊でありますが、ものすご~く気になる記事を発見してしまったのですが・・・

それはグロブ喜博山片裏←さんの記事からなんですが・・・はじめは2004年11月30日記事の最後の一文の「しかし・・・」読んでいてものすご~く気になって仕方がないと思っていたら、2004年12月9日の記事に・・・「霞のアノ情報書いてなくて良かった。(ええ。隠し事してます)」なに~。なんなの~~~~~。背中のデカールのことか?はたまた足が重さに耐えられないとか?実は顔がハヤテになってしまったとか??←そんな訳あるかい!! ものすごく心配・・・

実は言霊も予約してあるんだから~~~~。なにが起きているのでしょうか??
いつぐらいから店頭&配送がはじまるのかな~??
商品が到着するまでドキドキものです!!

|

« のってますね~タカラホビー♪ | Main | レンタルマギカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2217467

Listed below are links to weblogs that reference 霞フィギュア・・・:

« のってますね~タカラホビー♪ | Main | レンタルマギカ »