« 散財しましたとも!! | Main | 今日のお買い物~♪ »

January 31, 2005

萌えコレ情報~♪

akane_s 今日、電撃ホビー3月号を購入したら萌えコレの情報が載ってましたのでご報告なのです。

まず発売日ですが、毎度のごとく2/19にボークスで先行販売が始まるもよう。追って3/5に全国発売。

価格は1個819円(税込)、1BOX(6個入り)で4,914円だそうですよ~♪

全5種類ですからね、1BOX買えばコンプできるのかしらね?
無理ですかね(^_^;
tukiyomiボークスネタで「月詠真耶 零式強化装備ver. マブラブ オルタネイティブ」が1/6で発売されるようです。価格は12,600円(税込)でワンフェスと2/26~2/27にボークス各店で開催予定のA-BRAND祭り限定発売とされています。
けっこう凛々しくてかっこいいと思うのですが (^-^ )

最近はやりの誌上通販でレプリカントからは「侍ジュピター」より“雪&風”原案版が発売されるようです。これも,もちろんA-BRAND扱いでボークス製なんですけどね。
もちろん“雪”原案版は通常販売されるみたい。しかし、この誌上通販の雪と風の対というのがポイントですよね。

ホビージャパンではセイバーが誌上通販されていた気がします。
なにせちょっと立ち読みしただけなので(^_^;
そんなわけで物欲が収まるわけないですな~♪

|

« 散財しましたとも!! | Main | 今日のお買い物~♪ »

Comments

やぁ!ワンフェスは行くのかな?!
最近イベントらしいイベントへ行っていないので
自分は迷い中~。

あ・・・S15シルビア再来週辺りに来る予定!?
思わず買っちゃったよ、イイ年こいて(苦笑)
今度、自慢しに行きます(・∀・)ニヤニヤ

Posted by: J@合コン魔王(笑) | February 12, 2005 at 01:18 PM

ワンフェスはものすごく迷ってるぞ~。
体力的にいけそうだったら行こうかな。
いっつも欲しい物買えないからね。

自慢しに来て、壊されに来るのかしら(爆)
フフフ・・・

Posted by: 言霊(ホツマ) | February 12, 2005 at 07:54 PM

Hi! Quick question that's totally off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My web site looks weird when browsing from my iphone 4. I'm trying to find a theme or plugin that might be able to correct this issue. If you have any recommendations, please share. Many thanks!

Posted by: cigarette electronique | June 02, 2014 at 01:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2763448

Listed below are links to weblogs that reference 萌えコレ情報~♪:

« 散財しましたとも!! | Main | 今日のお買い物~♪ »