« January 2005 | Main | March 2005 »

February 19, 2005

やっぱり買ったよ・・・

PSP

今日の散財は!!PSPなのだ~♪
やっぱりやりたくなってね~(^_^;
「何処にも売ってないだろうな~。」
と、思いながらも何件か見ているうちに・・・
こんな所にないよね~・・・・

「あれ?そのショーケースの箱は飾りでありますか?店員さん?」
「いえいえ一個だけありますよ。お客さん。」

え~、あるの~。こんな店で買って大丈夫なのか?
しばし思案中・・・・
で、もらって来ちゃいました。♪(* ̄ー ̄)v

急遽ソフトはいつもの店(笑)に買いに走っちゃいましたよ(^_^;
「リッジレーサー」「ポポロクロイス物語」
コレがやりたかったのだ~!!

眠れぬ日々が続くかも・・・
すまん・・・マーク2・・・だって寒いんだもん・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

砂姫ちゃんが~!!

先日の地震により被害者が出てしまったようです。
いつでもいじれるようにちょっと高いところに飾っていたのが原因のようです。

saki_01

右足が完全に骨折しているもようです(;>_<;)ビェェン

担当医師の会見によりますと・・・

saki_02

saki_03

このように根本からの切断ですと、関節部分の移植手術が必要になるため、
きわめて困難な状態です。
完治するまでには時間がかかりますが、被害者の強靱な体力に期待しましょう。


うえ~ん。砂姫ちゃ~ん(;>_<;)ビェェン
思わぬところが重大な被害が出てしまった言霊家でした。

(;>_<;)ビェェン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2005

今日のお買い物~♪

DVD_2005_02_12

微熱が続いてダルダルな言霊です。きっと喉からくる発熱かと思われます。

しかし、ラブサイコデリコのベストアルバムが発売になっていたので買いに走った言霊でもあります(^_^;

ついでにとDVD売り場散策~ゲーム売り場散策~♪

POPに「PSP緊急入荷」と書いてあったので、店員さんに聞いてみたら案の定ありませんでした
(;>_<;)ビェェン
あったら「リッジレーサー」と「ポポロクロイス」を買って帰ろうと思っていたのに・・・残念。
それ以外にも「コンバットデジQが68%OFF!!」これも魅力的だったのですが、
結局購入には至らず。

結局買ったのは
DVD 「ゴットディーバ」
CD 「EARLY TIMES」LOVE PSYCHEDELICO
CD 「BEST OF SOUL」BoA

ラブサイコデリコのアルバムはジャケットにシリアルナンバー入りという珍しい(?)物になっております。
思わず在庫のCDをみんな見ちゃいました。

やる気無しモードなのでのんびりまったりDVD鑑賞にふけることにしま~す。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »