« 砂姫ちゃんが~!! | Main | 砂姫ちゃん続報!! »

February 19, 2005

やっぱり買ったよ・・・

PSP

今日の散財は!!PSPなのだ~♪
やっぱりやりたくなってね~(^_^;
「何処にも売ってないだろうな~。」
と、思いながらも何件か見ているうちに・・・
こんな所にないよね~・・・・

「あれ?そのショーケースの箱は飾りでありますか?店員さん?」
「いえいえ一個だけありますよ。お客さん。」

え~、あるの~。こんな店で買って大丈夫なのか?
しばし思案中・・・・
で、もらって来ちゃいました。♪(* ̄ー ̄)v

急遽ソフトはいつもの店(笑)に買いに走っちゃいましたよ(^_^;
「リッジレーサー」「ポポロクロイス物語」
コレがやりたかったのだ~!!

眠れぬ日々が続くかも・・・
すまん・・・マーク2・・・だって寒いんだもん・・・

|

« 砂姫ちゃんが~!! | Main | 砂姫ちゃん続報!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/2999760

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり買ったよ・・・:

« 砂姫ちゃんが~!! | Main | 砂姫ちゃん続報!! »