« February 2005 | Main | April 2005 »

March 28, 2005

忘れてた~(;>_<;)ビェェン

今更気づいてしまいましたよ・・・

コナミの「メカ娘」発売されていたのね・・・

気づいていても週末に買いに行けなかったけど・・・

買いそびれている本もあるみたいだし・・・

いつのまにか「ARIEL 番外編 侵略会社の新戦艦」 著/笹本祐一なる書籍も発売中らしいです・・・

買いに走りた~い!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2005

最近のお買い物~♪

book_2005_03_27



最近購入した物を一挙紹介 (^_^;
まめに更新していないだけですが・・・・

【ゲーム】
Tales of Eternia
もちろんPSPを買うきっかけになったソフトの一本です。

【ライトノベルズ】
吸血鬼ハンター D-白魔山 上巻 著/菊池秀行
まかでみ・らでぃかる 2 復活の先生なんですけど。 著/榊 一郎

【コミック】
銃夢 Last Order 7巻 著/木城ゆきと
Dears 7巻 著/PEACH-PIT
ZOMBIE-LOAN 4巻 著/PEACH-PIT
セラフィック・フェザー 9巻 著/武田俊也&うたたねひろゆき
RAY 6巻 著/吉富昭仁

これから読む時間を作るぞ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2005

これいいなぁ~♪

昨日掲載した「Vis-a-Visa」でちょっとよさげなPSPポーチを発見しました~。
「エアロケース for PSP」なのです~。
一緒にUMDやメモリースティックなどが入れられるメッシュポケットがついてるし、きちんと液晶画面にふれないように間仕切もついてナイスなのです。
今使ってるポーチよりいいな~♪見た目はちょっと悪いかも?!

レザーもいいしエアロケースもいいし、はたまたシリコンジャケットか~。
悩むのも楽しいよ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 14, 2005

ちょいと気になるニュースなど・・・

お買い物ネタもあるのですが、更新をサボっている言霊でございます。

それはさておき・・・気になるニュースがあったので、掲載してみました。

まずは、
「逆転裁判 蘇る逆転」

もちろんニンテンドーDS何ですよね~(;^_^A アセアセ…
これ発売したら、買ってしまうのでしょうか・・・

やはりタッチスクリーンをいかした操作系が楽しみになりそうですね。
それに新キャラで「宝月茜」嬢という方が登場するみたい。確かにまよいちゃんと顔がそっくりですね。
第5話は御剣怜侍を中心としたストーリーになるらしいのですが気になりますね~。


それと・・・ 「PSPレザーケース」なるものです。
なかなかこの手のケースで気に入る物は少ないですよね。
量販店で扱っている物は・・・と思っている大人な方はお勧めの商品ではないかと思いますね。
その他にいろいろなケースを扱っているみたいなので、ご覧あれ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2005

砂姫ちゃん続報!!

先日、大けがをされた砂姫ちゃんに一筋の光明が!!

どうやって修復しようか考えていて、
浅井さんのHPに書き込んで、アドバイスもらえないかな~?」
「でも、直接商品を買っているわけではないし・・・あくまでも原型だよね・・・」
と悩みつつ、でもダメもとでも書き込んでみよう~!!

BBSに(._.) φ カキカキ

レスがありましたよ!!

小躍りしつつニヤニヤ(^。^)
憧れの人からのレスですよ!!

詳しい状況をこのブログで見て頂いて・・・
お~3パターンの修復方法をアドバイスして頂きました!!

一番適切な方法は難しいかもしれないけどチャレンジする価値はあるかな。
うまくできるか心配ですが (;^_^A アセアセ…
すぐには修復できないかもしれないけど、待っててね砂姫ちゃん!!

| | Comments (309) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »