« ちょいと気になるニュースなど・・・ | Main | 最近のお買い物~♪ »

March 15, 2005

これいいなぁ~♪

昨日掲載した「Vis-a-Visa」でちょっとよさげなPSPポーチを発見しました~。
「エアロケース for PSP」なのです~。
一緒にUMDやメモリースティックなどが入れられるメッシュポケットがついてるし、きちんと液晶画面にふれないように間仕切もついてナイスなのです。
今使ってるポーチよりいいな~♪見た目はちょっと悪いかも?!

レザーもいいしエアロケースもいいし、はたまたシリコンジャケットか~。
悩むのも楽しいよ~♪

|

« ちょいと気になるニュースなど・・・ | Main | 最近のお買い物~♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/3311956

Listed below are links to weblogs that reference これいいなぁ~♪:

« ちょいと気になるニュースなど・・・ | Main | 最近のお買い物~♪ »