« March 2005 | Main | May 2005 »

April 24, 2005

Mk2制作日記~13♪

だいぶ日中が過ごしやすくなったので、
久しぶりにMk2君を作ることにしました(^_^;
で、どこまでやってたんだって・・・
と、思い出しながらの作業でした。

今後の作業を忘れないために、ここに記しておこうかと思います
(^_^;
また、忘れそうだから・・・・

塗装編
武器関連の修正。カメラ周りのクリアー塗装(バルカンの部分も忘れずに)。

デカール張り。
と、とりあえず以上を目標に早めにあげよっと(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2005

大人買いしすぎ(^_^;

lego_2005_04_10



今日も天気が良かったですね~。
午後から某アウトレットモールに強襲をかけに行き、
見事に罠にはまって帰ってきた言霊です。

大きい売り場と聞いてはいたのですが、ホントに売り場は広かった~。
「こんなにレゴ好きだったけ?」とか疑問に思いながら(^_^;
大興奮で買い込んでしまいました。

買ったのは・・・
4508 Designer Set のロボット(写真 上右)(ちなみにこのロボットシリーズ達は全部持ってたり・・・)
8436 Technicのトラック(写真 上左)
7256 Jedi Starfighter&Vulture Droid(写真 下左)
10131 TIE Fighter Collection(写真 下右)

これ以外にもスターウォーズの新作レゴがあったんですよ~♪
注目はインペリアル・スター・デストロイヤーのレゴですよ。
きっと値段から察するに、巨大なものに違いないです♪

それにタイ・ファイターのセットを買ったので、Xウイングと絡めて飾れるぜ~と喜んでおります。

きっと良い買い物をしたに違いありません。きっと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 05, 2005

たまにはこんな本も・・・

book_2005_04_05_02



たまにはこんな本も買ったりして(^_^;

問題な日本語 編集/北原保雄
大人語の謎。 監修/糸井重里
良いまつがい 監修/糸井重里

そしてライトノベルズ(^_^;
レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師 著/三田誠

そして本が積まれていく~。
そろそろマーク2も手をつけなきゃな~(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

買いに走ったのさ♪

book_2005_04_05



買ってきましたよ~♪
大本命以外の物も買い込んでしまいましたよ。(^_^;

【ライトノベルズ】
侵略の新戦艦 著/笹本雄一
ARIEL番外編1となっているのですが・・・もしかして続くのかしら??

【コミック】
ダブルフェイス 6巻 著/細野不二彦
ヤミの乱破 1巻 著/細野不二彦
出るトコでましょ! 2巻 著/稲光信二
湯宿若草物語 OKAMI 1巻 著/胡桃ちの
いつもいっしょ 1巻 著/大井昌和

読書の春(?)にふけますかね・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »