« Mk2制作日記~15♪ | Main | とっても危険なゲーム!! »

May 08, 2005

何にしようかな♪

Figure_2005_05_08

GWももうお終いですね~(; ;)ホロホロ
目的のMk2の制作も終了させたので、有意義な休みだったと思っております。
絶対そうだ!!誰がなんと言おうと、良い休みだったハズだ!!

そんなこんなで次回作を何しようか思案中であります。
写真に写っているのは全部フィギュアなんだけど・・・・
全部で9年分か~(^_^;
いつの間にか、たまってしまいましたね~・・・スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
これ以外にもMGのサザビーとかニューガンダムとか作りたいんだけど。
息抜きにフィギュアでも作ろうかなぁ~とかね。

そんな平和なまったりとした時間を過ごしております。
何を作るか決めたら、また制作日記をやりますよ~。

<m(__)m>

|

« Mk2制作日記~15♪ | Main | とっても危険なゲーム!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/4036640

Listed below are links to weblogs that reference 何にしようかな♪:

« Mk2制作日記~15♪ | Main | とっても危険なゲーム!! »