« April 2005 | Main | June 2005 »

May 21, 2005

とっても危険なゲーム!!

とっても危険なアーケードゲームが登場しちゃいますよ・・・
噂は聞いていたのですが・・・
危険だ・・・泥沼だ・・・

『機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー』

ただのネットゲームではなく、トレカ仕様でございますよ。
ゲームが面白いのか、トレカが欲しいのか・・・
魔の罠にはまっちゃいますよ・・・たぶん・・・

「アバロンの鍵」も「QUEST of D」もちょっとは我慢できたのに~。
これは無理かも・・・

いまから、100円玉貯金か~(^_^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 08, 2005

何にしようかな♪

Figure_2005_05_08

GWももうお終いですね~(; ;)ホロホロ
目的のMk2の制作も終了させたので、有意義な休みだったと思っております。
絶対そうだ!!誰がなんと言おうと、良い休みだったハズだ!!

そんなこんなで次回作を何しようか思案中であります。
写真に写っているのは全部フィギュアなんだけど・・・・
全部で9年分か~(^_^;
いつの間にか、たまってしまいましたね~・・・スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
これ以外にもMGのサザビーとかニューガンダムとか作りたいんだけど。
息抜きにフィギュアでも作ろうかなぁ~とかね。

そんな平和なまったりとした時間を過ごしております。
何を作るか決めたら、また制作日記をやりますよ~。

<m(__)m>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 06, 2005

Mk2制作日記~15♪

時間がかかったMk2制作日記もこれで終わりなのだ♪
とりあえず完成させましたよ(^-^ )
長かった~・・・いろいろダメ出しもありますが・・・
次回に期待!!修行じゃ!!頑張ります。

そんなかわいいMk2君を見てやってくださいませ。
写真をクリックすると大きめの画像がポップアップするようになっています。

<m(__)m>


Mk2_finish_01 Mk2_finish_02 Mk2_finish_03

Mk2_finish_04 Mk2_finish_05 Mk2_finish_06

Mk2_finish_07 Mk2_finish_08 Mk2_finish_09

いかがでしたでしょうかね?
感想とか貰えたら嬉しいかな。
批判的な意見は落ち込んじゃうぞ (; ;)ホロホロ

言霊的に次回作の課題としては・・・
1 綺麗で効果的なウェザリング(バーナーやスラスター部とか)
2 つや消し塗装を綺麗に吹く。
3 もっとエアブラシを使いこなす。
4 塗装の効率化と順番など
などなど・・・いろいろありますなぁ~。

次は何作ろうかなぁ~♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 03, 2005

行ってきたのさ♪

2005_05_03_nezi


それともう一つ!!
今日は合間を見て、例の個展に行ってきました~(^-^ )
原寸ボトムズの制作者といえば、「なんでも作るよ。」でおなじみのkogoroさんの個展!!
原寸ボトムズともご対面!!
それ以外にもkogoroさんの作品が置かれ素敵な個展でしたよう~。
ボルト2個と共に本まで買って帰ってきました~。
興味が出てきた方はいかなきゃ損ですよ~
そこにはロマンが待っているぞ~(^_^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Mk2制作日記~14♪

GWは皆さんどうお過ごしでしょうか(^-^ )

今日の言霊は!!

2005_05_03_MK2_01


Mk2の足を仕上げてました~♪
でも、自分の思った通りにいかない物ですね~(×_×)
失敗しまくりですよ・・・ちょっと納得がいかない部分もあるけど・・・
片目をつぶってALL OK!!

失敗しまくった割には、まとまっているかな~と思ってます。

2005_05_03_MK2_02



こんな感じなんですが・・・写真も汚いけど、実物も汚いかも・・・(^_^;
自分の技術力のなさに涙がでますね~。
これに懲りずに日々精進せねば(^-^ )
もう少しブラシも旨く拭けると思ったのにな~(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »