« 行ってきたのさ♪ | Main | 何にしようかな♪ »

May 06, 2005

Mk2制作日記~15♪

時間がかかったMk2制作日記もこれで終わりなのだ♪
とりあえず完成させましたよ(^-^ )
長かった~・・・いろいろダメ出しもありますが・・・
次回に期待!!修行じゃ!!頑張ります。

そんなかわいいMk2君を見てやってくださいませ。
写真をクリックすると大きめの画像がポップアップするようになっています。

<m(__)m>


Mk2_finish_01 Mk2_finish_02 Mk2_finish_03

Mk2_finish_04 Mk2_finish_05 Mk2_finish_06

Mk2_finish_07 Mk2_finish_08 Mk2_finish_09

いかがでしたでしょうかね?
感想とか貰えたら嬉しいかな。
批判的な意見は落ち込んじゃうぞ (; ;)ホロホロ

言霊的に次回作の課題としては・・・
1 綺麗で効果的なウェザリング(バーナーやスラスター部とか)
2 つや消し塗装を綺麗に吹く。
3 もっとエアブラシを使いこなす。
4 塗装の効率化と順番など
などなど・・・いろいろありますなぁ~。

次は何作ろうかなぁ~♪

|

« 行ってきたのさ♪ | Main | 何にしようかな♪ »

Comments

こんばんわぁ 言霊さん

Mk-2まずはお疲れ様でした。PGを作るにはかなりのテンションが必要ですからね。
その上塗装ですから、かなりのご苦労だったと思います。

つや消し仕上げで、グラデも濃い感じでかなり渋くしあがっていますね。画像を見て思った事がつや消しクリアーを吹く際にちょっと厚く吹いているのかなと思いました。
わたしも塗装に関しては毎回勉強なので、色々と試すのがいいと思います。わたしの場合はかなり薄めに希釈して吹く様にしています。つや消しはすぐに効果がわかってくるので、どの程度のつや消しを目指すか調整ができますので。
ご参考になれば幸いです。
わたしでわかる範囲であれば気軽にメールやBBSなりで言ってくれれば答えられると思います。

製作お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています♪

Posted by: バーム・クーヘン | May 08, 2005 at 07:42 PM

こんばんわ、バームクーヘンさん。<m(__)m>
かなりPGには泣かされました(^_^;

つや消しクリアーは厚く吹いているのではなく、
厚くなってしまったの正確な表現ですね。
今までに、マット仕上げの物を作ったことがなかったので、
こんなに白茶けるとは思いませんでした。
次回は気をつけようと思ってます。(*^^*ゞ

バームクーヘンさんのHP・ブログとも頑張ってくださいね。
しっかりとお勉強させて頂ま~す。

Posted by: 言霊 | May 08, 2005 at 08:27 PM

Thhis is very attention-grabbing, You're an overly professional blogger. I have joined your rss feed and stay up for seeking more of your excellent post. Additionally, I've shared your websitee in myy social networks

Posted by: carpet cleaning machines | October 09, 2013 at 07:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/4009747

Listed below are links to weblogs that reference Mk2制作日記~15♪:

« 行ってきたのさ♪ | Main | 何にしようかな♪ »