« September 2005 | Main | November 2005 »

October 30, 2005

これでリラックス!?

DVD_2005_10_30

最近またDVDを買いあさってみました。
劇場版 Zガンダムは当然ですが(^_^;
バットマン ビギンズ、アイロボット、ターミネーター(?)など・・・
来月にはスターウォーズ エピソード3とアイランドなどが発売されますよね~。
買いに行く時間があまり無いので、アマゾンに注文しようかな。

一番のニュースは0083が来年1月27日にBOXで発売されることかしらね!!
持っているソフトだけに悩みどころではありますが、ものすごく欲しい~!!

笹本裕一さんの過去作品もリニューアルされて出版されているので、
それと併せてアマゾンに注文です!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2005

見てきたぞ~♪

book_2005_10_16

よっとこさ「チャーリーとチョコレート工場」を見に行きました~。
久しぶりにティムバートン作品として期待していたのです。
期待通りのワクワクを頂戴いたしましたですよ。
ほのぼのとする、暖かい映画だったかな。

くれぐれも、チョコの食べ過ぎには注意だぞ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2005

これもきた!!

Figure_2005_10_09

この忙しい状況だとアマゾンが素晴らしく快適であります。
そんなアマゾンから待ちに待ったPキャラが届きました。
言霊的にできが良く嬉しい限りであります。
第2弾もたのしみ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2005

やっときた~。

Figure_2005_10_02

やっとケロロ軍曹が仲間入りましました。
天上天下も3人そろって、華やかさが倍増であります。
勇気を出してパッケージを開けるであります!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »