« コ~ブラ~♪ | Main | 念願のレゴ外し »

December 04, 2005

カリスマ 荒木元太郎氏

ふと、やっぱり欲しいかもと思っているフィギュアがあったりします。

「荒木元太郎制作 綾波レイ」

以前イベント会場でものすごく迷い、買わずに帰ってしまった後悔もあったりするのですが・・・
テーブルにおいてあるフィギュア(ドール)の質感はたまらなく魅力があったんです。
それ以外にもボークスで見かけた限定ユノアとかを購入するチャンスも金額も折り合いがつかず、諦めていたんですね。

この綾波もイベントで売っていただけだと思っていたのですが、ガイナックス通販で購入できるし、
しばらく経てばホビー誌の「レプリカント」で誌上通販するかもしれません。

もちっとで手が届くかと思うとね・・・高いけど。チャレンジしたいな~と思っている次第でございます。
ここ数ヶ月まったく模型にも触っていないし、作る時間あるのかい!!と自分自身つっこんでいるのですがね。
ほしいなぁ~。

|

« コ~ブラ~♪ | Main | 念願のレゴ外し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/7459071

Listed below are links to weblogs that reference カリスマ 荒木元太郎氏:

« コ~ブラ~♪ | Main | 念願のレゴ外し »