« 念願のレゴ外し | Main | 忙しかったりします・・・ »

December 17, 2005

復活のモノ達へ

camera_2005_12_17

とうとう購入に至りましたよ。デジカメ、しかも一眼「EOS KISS Digital N」。
本当は「EOS 5D」が欲しかったのですが、やっぱり予算が合わなかったのです。
そこで昔のカメラ機材を引っ張り出し、使えるレンズで撮ってみたりしました。
銀塩カメラはEOS 5という機種を長年使っていたのです。
レンズは確実に使えるのですが、ストロボとレリーズはダメでした。
使えるかなぁ~と淡い期待をしていたのですが・・・
(; ;)ホロホロ

EOS Kissのボディーはもともと小さいのが売りなのですが、言霊の手には小さすぎる感じがあります。
なので、縦位置グリップもそのうち欲しいですね。

また、カメラライフも徐々に増えていくのかなぁ~(^-^ ) 

|

« 念願のレゴ外し | Main | 忙しかったりします・・・ »

Comments

偶然だけど、僕も最近コニカミノルタのディマージュZ3を買ったよ。一回箱から出しただけで、全然使ってないけどね。学校イベントのシーズンまで出番ないかも。Z5でないのは単に経済的な問題。しかし、年内にもう一度会いたいね。あの場では話せないこともあったし。また、連絡します。

Posted by: ara-e | December 18, 2005 at 05:28 AM

お世話になっております。
ディマージュ購入おめでとうございます。確かになにかきっかけがないと買えないですよね。うちは年末の予定があったからやっぱり欲しくなって買っちゃいました。
もう年内はゆっくりしたいですよ〜。させてくれるのかな〜??明日からは車移動の日々になりそうです(; ;)ホロホロ

Posted by: 言霊 | December 19, 2005 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/7671454

Listed below are links to weblogs that reference 復活のモノ達へ:

« 念願のレゴ外し | Main | 忙しかったりします・・・ »