« これも発売されていたのだ。 | Main | カリスマ 荒木元太郎氏 »

December 04, 2005

コ~ブラ~♪

本日2つ目(!)のネタ~♪

今日の昼間にゲームセンター行ったですよ。
思わず1回はやらねばとやったゲームが

「COBRA THE ARCADE」

ガンシューティングなんですが、普段スワットものとかのサブマシンガンの筐体から比べると、
サイコガンの軽いこと(; ;)ホロホロ
それにトリガーも軽いです(; ;)ホロホロ
それでやめようかとも思ったのですが、キャラの魅力に負けチャレンジしました。
最近流行のカードシステムも装備しているのですが、今回はあえて購入せずプレイ開始。
プレイヤーはやはり男子憧れ(?)のコブラを選択。
ゲームシステムの説明を聞き、さいこがんの打ち方を聞き・・・

まったく操作のフィーリングがあわな~い(; ;)ホロホロ

かたくなにノーマルショットを使わずにサイコガンだけで戦ったのですが、
ロックオンされるまでのタイムラグが・・・長い・・・
トリガーを押しっぱなしでロックしてから離すと言うシステムは気持ち悪かったです。
基本はやはり二人プレーを基準にしているからなのか、敵が見えづらいシーンもあったりしてましたな。

そんなんで、あまり先にも進めずクリスタルボーイを倒せずにゲームオーバーでした。
コブラの世界観が好きな方は是非どうぞ♪
サイコガンを打ちまくってはいかがかな~♪
また今度やってみよ~(^_^;

|

« これも発売されていたのだ。 | Main | カリスマ 荒木元太郎氏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/7452886

Listed below are links to weblogs that reference コ~ブラ~♪:

« これも発売されていたのだ。 | Main | カリスマ 荒木元太郎氏 »