« December 2005 | Main | March 2006 »

February 16, 2006

はい、マイケル。

なんだかんだと忙しい言霊ですが、
先週から「はい、マイケル。」でおなじみの「ナイトライダー」を借り続けています。
いっときはBOX購入まで考えていたのですが・・・・
レンタルで並んでいたので、借りることにしたのさ。
「Aチーム」同様、未放送分の話あり、カットされている部分は日本語がなしでございます。
楽しいですよ〜。こんな話だっけとか当時を思い出しながら堪能しております。

車なのになんでも(?)できてしまう未来カー。夢があるな〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2006

放出してみた!!

ちょっと前の話ですが、ここ何年かさわっていない本を放出してきました。
ほんと何年も読んでいなかったので、思い切って処分だ〜です。
かなり古いコミックばかり、しかも日焼けもひどい状態。
紙袋に6コぐらい、いったい何冊あったのでしょう(;^_^A アセアセ…
で、某古本屋に・・・
4/3程が買い取り不可でした(; ;)ホロホロ
そりゃそうでしょうね・・・お買いあげ金額680円でした。
もちろん荷物を減らしたい言霊は買い取り不可の本は処分してもらいました。
若き頃(?)さんざん読んだ、桂正和作品「ウイングマン」から始まり、「プレゼント フロム レモン」「シャドーレディー」「ビデオガール」や「コブラ」「カブト」「ゴクウ」「デザートローズ」「ブルーナイト物語」「スプリガン」「キャッツアイ」などなど・・・いままでありがとう!!
それでも「エリアル」は売れなかった言霊でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2006

忙しかったりします・・・

どうも、こんばんわ。言霊でございます。
年明けからず〜っと忙しく仕事をさせて頂いております(; ;)ホロホロ
プライベートもなんだかんだと忙しいのですよ。

残念ながらしぶとく生きております。
読んでない本もあるし、まだ逝けませんね (;^_^A アセアセ…

ゆっくりしたいじぇ〜!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | March 2006 »