« August 2006 | Main | May 2007 »

April 29, 2007

めぐり合わせ。

Img_1001

あんなに手に入らなかったDSLiteがもう一台、我が家にきました。ごらんの通りブラックです。ブラックもグロス&マットの組み合わせもいいですね~。ちまたで発売中のFF12はおもしろいのかなぁ?なんかゲーム買うかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2007

問おう・・・

Img_0999_1

なぜ、右腕が折れているのですか?

え~~~!!そりゃショックでしたよ。
期待して買った訳ではないのですが・・・・
交換しにいったり、問い合わせるのがめんどくさいよ!!
まさか折れてるなんて・・・ついてない。。。

Img_1000

もう在庫ないような気もするんだが・・・どうなんでしょうか・・・
明日電話してみよう・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

クリアー!!

「逆転裁判4」クリアーしました!!
もうすこしボリュームがあるかなと思ったんだけど、
今までとあまり変わりありませんでしたね。

なるほど君とオドロキ君とみぬきちゃんをつなぐストーリーもよい感じでしたよ。謎解きは比較的簡単なので、読書感覚かな。なるほど君も久しぶりの感覚で懐かしく遊べましたよ。科学捜査に関してはあっけなさ過ぎですね。ただ触るだけな感じが・・・・
また1からやりなおそっかな。
オドロキ君のストーリーはこれから続くのかな?
もちろん続編もやりますよ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2007

難しいなぁ~

20070422_003

どんなもんかやってみました。
レスポンス悪いと難しいですね~。設置も難しいね。
む~。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ちょびっとだけ

Img_0998

時間があまりなかったので、
これだけです(;^_^A アセアセ…

こんなペースだと、いったいいつあがるのか・・・

それからコナミの武装神姫ですが、明日からバトルロンドがスタートするようですね。
うちのノートでどれくらい動くのかなと興味がてら、ジオラマはインストールしてみたんですが・・・・
動かん・・・まともに・・・レスポンス悪・・・・
一気にやる気ダウンです。。。
デスクトップでチャレンジしますよ~。やるだけはやってやる!!
ヤスリがけはつかれるなぁ~。楽しいけど・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 21, 2007

やっとこさ・・・

Img_0997_1

やっとすべてのパーツを切り終わりました(*^。^*)
明日からは表面処理しますよ~。
指先の筋肉痛に注意しなくては(;^_^A アセアセ…
やすりがけって疲れません?指つりません?
怠惰な生活をおくっているせいでしょうか。。。
はやくサフ吹きしたいよ~。
今回からはサフ吹きもブラシで吹いてみようと思います。
がんばってヤスリがけWeekの始まりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 19, 2007

やっと!!買えた!!

2007_04_19_ds

大好きな「逆転裁判 4」がDSででると情報がはいってから、
ずっとDSを探していたのですよ。
ついに、ついに、ついに!!
買えた!!
逆裁と同時購入しましたよ(*^。^*)
たまたまフラフラしてたら売ってたのだ~
やったね。明日から異議あり生活だ~!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ガンダム祭り

かなりご無沙汰しております。

ひさしぶり(?)の更新をしております。

急にガンプラが作りたくなって、こんなんなってます。

2007_04_19_gundam

Zを3つに、またMk-2でございます。(;^_^A アセアセ…
現時点でMk-2を仮組みしてる最中でございます。
その辺はまた後日UPします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | May 2007 »