« やっとこさ・・・ | Main | 難しいなぁ~ »

April 22, 2007

ちょびっとだけ

Img_0998

時間があまりなかったので、
これだけです(;^_^A アセアセ…

こんなペースだと、いったいいつあがるのか・・・

それからコナミの武装神姫ですが、明日からバトルロンドがスタートするようですね。
うちのノートでどれくらい動くのかなと興味がてら、ジオラマはインストールしてみたんですが・・・・
動かん・・・まともに・・・レスポンス悪・・・・
一気にやる気ダウンです。。。
デスクトップでチャレンジしますよ~。やるだけはやってやる!!
ヤスリがけはつかれるなぁ~。楽しいけど・・・

|

« やっとこさ・・・ | Main | 難しいなぁ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54723/14809834

Listed below are links to weblogs that reference ちょびっとだけ:

« やっとこさ・・・ | Main | 難しいなぁ~ »