May 03, 2005

行ってきたのさ♪

2005_05_03_nezi


それともう一つ!!
今日は合間を見て、例の個展に行ってきました~(^-^ )
原寸ボトムズの制作者といえば、「なんでも作るよ。」でおなじみのkogoroさんの個展!!
原寸ボトムズともご対面!!
それ以外にもkogoroさんの作品が置かれ素敵な個展でしたよう~。
ボルト2個と共に本まで買って帰ってきました~。
興味が出てきた方はいかなきゃ損ですよ~
そこにはロマンが待っているぞ~(^_^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 03, 2004

内藤泰弘さんのブログ~♪

おくらばせながら、内藤泰弘さんの公式サイトがリニューアルしてブログ化されていました。
好きな作家さんのおひとりです。有名なのは「トライガン」を書いている方だと言えば解って頂けるでしょうかね。
その中でプラモデルの話があったので、トラバさせていただきました。

語られているものはPGの「GAT-X105 ストライクガンダム」だと思いますね。たしかにすごい構造をしていましたね。ホビー誌をよんでいるだけですけど(^_^; 言霊は「SEED」はほとんど見ていなかってですが、ちょっと物欲がわきましたもの (^_^;タキアセ

たのしみなブログが増えて嬉しい限りであります♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 25, 2004

so-netもブログ参入!

いつものようにブログをぷらぷらと・・・
「ノストラダムスブログ」一瞬思考能力停止・・・なぬ・・・ポチット
こんなブログを立ち上げているのはどんな人なんだか。と興味津々で見てみたら・・・う~ん。いいのかso-net!!β版とはいえ、いいのか~~~。ある意味エンターテイメントですか・・・そして木佐彩子ののほほんブログがどれくらいの人を集められるのでしょうかね。どこにむかっているのだso-net!!

ブログに関しては後発のso-netですから、これぐらいのインパクト勝負にでたのでしょうか?でも遅すぎやしませんか。言霊も実はso-netユーザーですが、ブログのサービスがないためにニフティーを使っているのだ。正式にサービスがアナウンスされてもso-netに移動することはないだろうな~。どれくらいの人が登録するのか見守っていきませう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)