November 20, 2005

グレードアップ!!

PC01_2005_11_20

ここ何ヶ月がPCが一回で立ち上がらなくなる現象が起きていました。
ホコリをとったり、電源スイッチを確認したり様子を見ていたところ・・・
電源からキュイ~ンと言っている間は、スイッチを押しても一瞬ランプが
つくだけでダメなことに気づきまして、さらに電源を落としてもなんか鳴っている模様・・・

もはや、自作した時にケースについていた電源(写真 左)で3年ぐらい(?)使っているから、
コンデンサーが逝っているのだろうと判断し買ってきました~(写真 右)。

出費を抑えるため、玄人志向のATX用400W電源!!
5000円ぐらいならダメでもいいや、と割り切って購入!!
でも、つけてみたらアップグレードしてるかも(^-^ )
スイッチもちゃんとはいるしね。それに静かになっているじゃありませんか!!
ついた感じはこんな感じ↓

PC02_2005_11_20

良かった良かった(^-^ ) 
これでしばらくはPCもつかね~(^-^ ) 

| | Comments (0) | TrackBack (0)