August 25, 2006

咲いた~!!

2006_08_25_asagao

夏の風物詩「言霊家朝顔」でございます。順調に育ってくれています。もう、毎朝いくつ咲いているかワクワクしながらベランダに出ております。いつも咲く朝顔は紫色で濃かったり薄かったりなんですが、ちょっと前になぜか一つだけ水色の花を咲かせたのです。お~ミラクル花の色はどうやって決まるのか??なんて不思議になっております。そして本日また“水色朝顔”が咲いたのです。かわいいよね~。朝顔。結構はまってます。
皆さんも朝顔どうですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2006

暑いですね~。

またまた久しぶりの投稿でございます。
気が向いたときにプラッと書いておりますので、御了承を。
今日の写真はこれ!!

2006_08_13_lion

ライオンちゃんなのです。こそっとサファリパークなぞに行ってきたのですねぇ。
写真を撮りまくって、大興奮の図が想像していただけるかと・・・楽しかったですよ~。
ホワイトタイガーの子供と写真も撮れたしね。肉球が表面は堅く、ザリザリな感じなんだけど、プニプニ感は損なわずやっぱり猫のでかい感じで、かわいかったな~。
こんな写真も撮れたりしておすすめですよ~。

2006_08_13_jaguar

なかなか下からの撮影はできないかなと思って撮っていました。
もし、今度いくときはCFカードを買い足さなくては!!と思わされました。それでも130枚ぐらい撮ったんですけどね。画像を消しながらはめんどくさいからね。
今年の夏はご満悦ですなぁ~。模型はどうしたという突っこみは聞きません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2006

GUIDE DOG SUPPORTERS

List_2006_04_08

今日は久しぶりに写真付きでございます。
今日はお台場に出没してみたのですが、「ラブラドールレトリバー」でこのシリコンブレスレットが売っていたんですよ。セール品で気に入ったパーカーと共に購入してみました。
この手の商品(?)はホントいろんな物が流通してますよね~。白やらピンクやら黒やら・・・しまいにはガチャガチャにあったりしますしね。明日から付けてみましょうかね~。
それに今週、アマゾンからお気に入りのジャズボーカリスト「akiko」さんのニューアルバム「コラージュ」も届いたし、幸せですよ~。
来週末には新作レゴ「バットマン」シリーズも発売されるし、こんなんも気になるし(とくにダンテ君)未来はきっと明るいはずだ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 31, 2006

今週は!!

更新をサボリまくりの言霊でやんす。
PCに向かう時間がないんですよ〜。仕事ではやってますけど・・・
何を書こうかと思うとだめやね〜。時間かかるしね。その時間がな〜い!!
一部の方にはご心配をかけているようなのですが・・・すまん!!
そのまま心配しててください (;^_^A アセアセ…
もう少しすればきっといいことあるはず・・・とそれだけを夢見てます。
仕事だけじゃないよね。きっと人生は。

ただいまの言霊の欲求はノートパソが欲しいことかな〜。
一応リビングにてPSPでWEBは見れるようにはしたのですが、重いページとかは見れないから困るわ。どうしましょな感じ(?)ですかね。あとはタカラから発売された「キリコwithスコープドック」に魅力を感じますね〜。

それと今週中に「モスピーダ」のDVDを全部見ることかな。ツタヤ半額だしね。さらに「ダンクーガ」までいければ、ちょっと幸せかな。きっと幸せになれるよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2006

放出してみた!!

ちょっと前の話ですが、ここ何年かさわっていない本を放出してきました。
ほんと何年も読んでいなかったので、思い切って処分だ〜です。
かなり古いコミックばかり、しかも日焼けもひどい状態。
紙袋に6コぐらい、いったい何冊あったのでしょう(;^_^A アセアセ…
で、某古本屋に・・・
4/3程が買い取り不可でした(; ;)ホロホロ
そりゃそうでしょうね・・・お買いあげ金額680円でした。
もちろん荷物を減らしたい言霊は買い取り不可の本は処分してもらいました。
若き頃(?)さんざん読んだ、桂正和作品「ウイングマン」から始まり、「プレゼント フロム レモン」「シャドーレディー」「ビデオガール」や「コブラ」「カブト」「ゴクウ」「デザートローズ」「ブルーナイト物語」「スプリガン」「キャッツアイ」などなど・・・いままでありがとう!!
それでも「エリアル」は売れなかった言霊でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2006

忙しかったりします・・・

どうも、こんばんわ。言霊でございます。
年明けからず〜っと忙しく仕事をさせて頂いております(; ;)ホロホロ
プライベートもなんだかんだと忙しいのですよ。

残念ながらしぶとく生きております。
読んでない本もあるし、まだ逝けませんね (;^_^A アセアセ…

ゆっくりしたいじぇ〜!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 18, 2005

見てきたぞ~♪

book_2005_10_16

よっとこさ「チャーリーとチョコレート工場」を見に行きました~。
久しぶりにティムバートン作品として期待していたのです。
期待通りのワクワクを頂戴いたしましたですよ。
ほのぼのとする、暖かい映画だったかな。

くれぐれも、チョコの食べ過ぎには注意だぞ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 25, 2005

おつかれちゃ~ん。

ご無沙汰でございます。
時が過ぎるのは速いもので・・・・
全く模型にも触っておりません(; ;)ホロホロ
仕事が忙しすぎ~。寝かせてくれ~状態です(; ;)ホロホロ
おじさん言霊としては辛いよ~(; ;)ホロホロ

そんなんで、更新さぼりまくり!!
でも「ギレンの野望」と「天誅 忍大全」はやっていたり・・・
FSSの本も買っていたり・・・

老体(?)に鞭打たれ、マッサージに行きつつ頑張っております。

今後模型ネタはでるのかなぁ~。言霊も心配なんだがね。

とりあえず、みんな生きてるよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2005

人生いろいろ~♪

人生いろいろ重なる物ですよ。
いやはや・・・と、更新していない言霊でございます。

この一ヶ月いろいろな自分にとっての人生の選択などがあったわけですよ。
かなり消耗させて頂きましたです。はい。
それでも生きていかなきゃねとね~♪

ぼちぼち、まったりゆっくり更新していきまっせ♪
まぁ、期待して待ってる方もいないのですがね(^_^;

がんばっていきましょ~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 31, 2004

カウントダウンなのです。

2004_12_31_snow

大晦日です。雪です。お約束の雪上戦です。
チェーンもスタッドレスタイヤもありません。
人も滑るし、車も滑ります。
危険なので、自宅でまったりすごします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)