April 28, 2007

問おう・・・

Img_0999_1

なぜ、右腕が折れているのですか?

え~~~!!そりゃショックでしたよ。
期待して買った訳ではないのですが・・・・
交換しにいったり、問い合わせるのがめんどくさいよ!!
まさか折れてるなんて・・・ついてない。。。

Img_1000

もう在庫ないような気もするんだが・・・どうなんでしょうか・・・
明日電話してみよう・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 10, 2005

念願のレゴ外し

lego_2005_12_10

レゴの赤いバケツと青いバケツにレゴ外しがくっついて販売されていました。
キャンペーン期間はちょっと前に終わっていたのですが、まだ店頭在庫があったので購入いたしました。
ネット上で600円前後で売りに出されているようなのですが、これだけを通販するのはなぁ~と思っていたのでラッキーでした。
なにげにレゴブロックは外しづらいんですよね・・・ぴったりはまってしまうとブロックが小さいだけに手が痛くなってしまうので、これは重宝するでしょう。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 04, 2005

カリスマ 荒木元太郎氏

ふと、やっぱり欲しいかもと思っているフィギュアがあったりします。

「荒木元太郎制作 綾波レイ」

以前イベント会場でものすごく迷い、買わずに帰ってしまった後悔もあったりするのですが・・・
テーブルにおいてあるフィギュア(ドール)の質感はたまらなく魅力があったんです。
それ以外にもボークスで見かけた限定ユノアとかを購入するチャンスも金額も折り合いがつかず、諦めていたんですね。

この綾波もイベントで売っていただけだと思っていたのですが、ガイナックス通販で購入できるし、
しばらく経てばホビー誌の「レプリカント」で誌上通販するかもしれません。

もちっとで手が届くかと思うとね・・・高いけど。チャレンジしたいな~と思っている次第でございます。
ここ数ヶ月まったく模型にも触っていないし、作る時間あるのかい!!と自分自身つっこんでいるのですがね。
ほしいなぁ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 20, 2005

Pキャラ 第2弾

Figure_2005_11_20

待ちに待った春麗とさくらが到着しましたよん♪
このシリーズはかなり言霊のツボに入ってるんですよね~。
小物欲しさに買っている所もありますが・・・
特に天上天下は・・・それでもアホ毛がポイントだったし・・・
いつのまにやらピンキーだらけな気が・・・

久しぶりにあった友人には、「ブログの更新がないから忙しいのであろう」と
悟っているのに、あるネットに誘われたり(^_^;
言霊の今の仕事量では無理です(; ;)ホロホロ
そんなわけで、忙しくてもマメに更新せねばと心に誓った次第であります(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2005

これもきた!!

Figure_2005_10_09

この忙しい状況だとアマゾンが素晴らしく快適であります。
そんなアマゾンから待ちに待ったPキャラが届きました。
言霊的にできが良く嬉しい限りであります。
第2弾もたのしみ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 02, 2005

やっときた~。

Figure_2005_10_02

やっとケロロ軍曹が仲間入りましました。
天上天下も3人そろって、華やかさが倍増であります。
勇気を出してパッケージを開けるであります!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2005

まだ開けてもいないし・・・

Figure_2005_06_12

またまた更新をさぼっている言霊です。
ちょっと前に頼んでいたフィギュアが来たのでちょびっと紹介しますね。

少年エースの誌上通販で申し込んでいた「惣流・アスカ・ラングレースペシャルBOX」と Pキャラの「亜夜」であります。
両方とも未開封のママ放置されております (^_^;
いろんな物がごちゃ混ぜのデスク周りには・・・
といっても、こんなのも買っていたり・・・

Figure_WING_2005_06_12_

ますます片付かない~~~~~。
だってウイングマンなんですよ。ウイングマン。
夢戦士ウイングマン
気がついたら、ガチャガチャ回してたんだよ~~~。
次はウイングマンのメカも出して!!

さ、片づけるか・・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2005

何にしようかな♪

Figure_2005_05_08

GWももうお終いですね~(; ;)ホロホロ
目的のMk2の制作も終了させたので、有意義な休みだったと思っております。
絶対そうだ!!誰がなんと言おうと、良い休みだったハズだ!!

そんなこんなで次回作を何しようか思案中であります。
写真に写っているのは全部フィギュアなんだけど・・・・
全部で9年分か~(^_^;
いつの間にか、たまってしまいましたね~・・・スゥッ・・・(ーoー)y゜゜
これ以外にもMGのサザビーとかニューガンダムとか作りたいんだけど。
息抜きにフィギュアでも作ろうかなぁ~とかね。

そんな平和なまったりとした時間を過ごしております。
何を作るか決めたら、また制作日記をやりますよ~。

<m(__)m>

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2005

大人買いしすぎ(^_^;

lego_2005_04_10



今日も天気が良かったですね~。
午後から某アウトレットモールに強襲をかけに行き、
見事に罠にはまって帰ってきた言霊です。

大きい売り場と聞いてはいたのですが、ホントに売り場は広かった~。
「こんなにレゴ好きだったけ?」とか疑問に思いながら(^_^;
大興奮で買い込んでしまいました。

買ったのは・・・
4508 Designer Set のロボット(写真 上右)(ちなみにこのロボットシリーズ達は全部持ってたり・・・)
8436 Technicのトラック(写真 上左)
7256 Jedi Starfighter&Vulture Droid(写真 下左)
10131 TIE Fighter Collection(写真 下右)

これ以外にもスターウォーズの新作レゴがあったんですよ~♪
注目はインペリアル・スター・デストロイヤーのレゴですよ。
きっと値段から察するに、巨大なものに違いないです♪

それにタイ・ファイターのセットを買ったので、Xウイングと絡めて飾れるぜ~と喜んでおります。

きっと良い買い物をしたに違いありません。きっと・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 28, 2005

忘れてた~(;>_<;)ビェェン

今更気づいてしまいましたよ・・・

コナミの「メカ娘」発売されていたのね・・・

気づいていても週末に買いに行けなかったけど・・・

買いそびれている本もあるみたいだし・・・

いつのまにか「ARIEL 番外編 侵略会社の新戦艦」 著/笹本祐一なる書籍も発売中らしいです・・・

買いに走りた~い!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)